3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

日本の実質税率
1: 7/30 17:16
給料手取り20万円で日本の実質税率は65%を超えてます。仕事で言ったら朝8時に出勤して午後の3時位まではタダ働き。
みんな幸せかい?
34: 8/27 18:48
給料20万円のときの国民の実質税率70%超えなのに対して公務員の実質税率50%前後なのはなーぜなーぜ?
35: 8/27 19:12
上げw
36: 8/28 7:28
所得税の闇。5→10→15→20→23→33→40→45%と所得税は段階的に上がります!

あれ?一箇所上がり幅が低い所あるね。その給料帯は公務員に多い給料帯じゃないですか?笑

みんな気付いて
37: 8/31 16:57
消費税の闇。消費税は実質労働者税。わかりやすく省略した「実際はもっとめんどくさいので省略」計算式書きます。
会社の儲けは取らないこととします。

労働者が@年間で儲け「純利益」300万円出しました。それの給料設定は、

300 略1
38: 8/31 17:10
ツッコミどころ満載ですがざっくりそんなかんじです。
300万稼げば手取り134万。これから他の税を引けば日本地獄の出来上がり。医療教育も有料だし。 
ゆりかごから墓場までの国より税率半端ないし。 
みんな気づいて。

ついでに言えば過去民主党が政権を取った時、選挙では異例の議席差で政権交代した時、みんななにか変わったかい?全く良くならなかったよね。

つまりどこの政党が、たとえ共産党が政権とっても日本は全く変わりません。それは支配者が公務員だからです
39: 8/31 20:23
日本は公務員によって壊されてる。売国奴
40: 8/31 20:34
ちなみに大臣の多くは元公務員。さて、誰の味方でしょうか?w
41: 9/3 22:2
上げ
42: 9/5 19:58
上げww
43: 9/13 16:55
上げw
1-

001-
[戻る]