3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ガソリン高騰
8: 8/24 9:15
>>7今頑張ってないのに飯食えるのなーぜなーぜ?
お金は価値の交換券。生み出した価値の分飯が食えるはず。
仕事しない公務員も無駄なコンクリートも国民からしたら同位。
無駄、無理、ムラの排除が国の経済を豊かにする。
まずはテキスト道理読み上げる「だけ」公務員の多くは解雇しよう。それ、コンピューターで代用聞きますよね。
人である必要がない。
税金を少なくし国民に金を使わせ社会を裕福にしよう
9: 8/24 11:21
>>8
システムを振り回す側にいなきゃな
システムに振り回される側にいたのではいつまで経っても喰い物にされお前のようにギャーギャー騒ぐだけ
民意を動かすには政治家になるか、剣をペンに変えて訴えていくしかないだろうな
10: 8/24 16:12
け、け、剣をペンに変える!
か、か、かっこよすぎる!!

こんな方が公務員とアキリン管理者にいるなんて!舘ひろしや渡哲也も真っ青なくらい素敵すぎ!

日本オワタ
11: 8/24 18:25
>>10
そんなに感動したのか?
褒めてくれてありがと
お前みたいなヤツがいるなら日本はまだまだ大丈夫ダヨ
12:秋田県人 8/24 19:18
>>8
一言多かったな。人であるお前もいらないだろ。それとも代用PCか、おまえ。
13:秋田県人 8/24 19:36
>>8は引きこもりで社会の歯車の一つですらないから。
社会を豊かにし、オレのナマポ代も上げようという主張なんじゃないの?
14: 8/24 20:8
軽油、灯油の話しなんだが、水と二酸化炭素だけで作れるらしい
ただし税金の問題が有るので商業ベースにはなっていない
月に4万リットル製造出来る機械をリースしてるそう
リース料金は月に50万円だそう
15: 8/24 20:44
きたー!1レスにあの手この手で3レス?4レス?
またオツムに血が登っちゃったのぉ笑

文章を要約する力がないから、言葉尻でしか揚げ足取れない管理ちゃん笑
ちなみに>>14のレスは俺もTikTokで見たよ。
どうせそんなドリーム燃料作っても無能公務員、天下り共の給料財源税で普通のガソリンと変わらない値段になるよ。きっと。
16: 8/25 2:47

当然だろ?
エネルギーを制する者は世界を制するからな
食いものにできるものはあの手この手で絞るに決まってるだろ
17: 8/25 2:49
国民は生かさず殺さず
↑これ国家の基本なw
1-

001-
[戻る]