3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ガソリン高騰
15: 8/24 20:44
きたー!1レスにあの手この手で3レス?4レス?
またオツムに血が登っちゃったのぉ笑

文章を要約する力がないから、言葉尻でしか揚げ足取れない管理ちゃん笑
ちなみに>>14のレスは俺もTikTokで見たよ。
どうせそんなドリーム燃料作っても無能公務員、天下り共の給料財源税で普通のガソリンと変わらない値段になるよ。きっと。
16: 8/25 2:47

当然だろ?
エネルギーを制する者は世界を制するからな
食いものにできるものはあの手この手で絞るに決まってるだろ
17: 8/25 2:49
国民は生かさず殺さず
↑これ国家の基本なw
18:秋田県人 8/25 8:40
>>17
国民はガソリン高騰をどうすりゃいい。お前の国家の基本は?
19: 8/25 9:13
>>18
簡単だ
自分の収入と支出を正確に把握し、無駄を省けばよい
生きるために必要なものとそうでないものに分け、徹底する
とりあえず酒、タバコ、お菓子、外食、趣味を全面的にストップだ
これらは生きるために必要ない
あとは固定費の見直し変更だな
これで相当金が浮くと思う
趣味嗜好は金が余ってしょうがないヤツがやるもんだ
文句言う前にそれらを見直せ
20: 8/25 9:43
恥ずかしいやつ。

腹がよじれる笑笑笑笑
21: 8/25 9:55
>>19にまともに返答するなら。せっかく人間に生まれてあれするなこれするって皆さん可愛そすぎる。
俺ならいかに税を収めず税から搾取するかを考える。
生活保護は公務員思想の人におすすめ。「働きもせず金を取る」 < 略1
22: 8/25 10:55
>>21
うん、お前の思う通りにしたら?
23: 8/26 16:55
>>22
ついでに>>19はおつむが小さいやつが言う暴論。
MMTって知ってる?あれって国民に落とし込めば単純に簿記の話なんだ。
誰かの支出は誰かの収入。
タバコ、酒、 略1
24: 8/26 16:59
>>19って江戸時代にやってたよねw
1-

001-
[戻る]