3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ガソリン高騰
20: 8/25 9:43
恥ずかしいやつ。

腹がよじれる笑笑笑笑
21: 8/25 9:55
>>19にまともに返答するなら。せっかく人間に生まれてあれするなこれするって皆さん可愛そすぎる。
俺ならいかに税を収めず税から搾取するかを考える。
生活保護は公務員思想の人におすすめ。「働きもせず金を取る」 < 略1
22: 8/25 10:55
>>21
うん、お前の思う通りにしたら?
23: 8/26 16:55
>>22
ついでに>>19はおつむが小さいやつが言う暴論。
MMTって知ってる?あれって国民に落とし込めば単純に簿記の話なんだ。
誰かの支出は誰かの収入。
タバコ、酒、 略1
24: 8/26 16:59
>>19って江戸時代にやってたよねw
25: 8/26 17:34
>>23
だからお前の収入では娯楽に回す金がないんだろ?
だから見直せという単純明解なハナシ
26: 8/26 17:52
>>25と月給取りに言われても笑笑説得力ゼロ笑
27: 8/26 19:38
>>26
自宅警備がそんなに辛かったのかい?
28: 8/26 21:13
>>27 ある意味そうかもな笑
29: 8/29 22:15
補助金と言う名の税金使うくらいなら、二重取り税金なしにしろ
1-

001-
[戻る]