3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

公務員の無能について
1: 8/25 13:4
公務員は国民全体の「奉仕者」である。
全くそうなっていない事実。

無能な公務員の実態を晒そう。

@ハンコもってこい!字体が同じ!散々国民を100円均一に走らせたはんこ。現在無くなって問題起きてますか?

Aなにかの申請書類。同じ名前と住所を何度も何度も何度も書かせる意義は?それ、QRコードやデータ番号ですべて解決じゃないですか?

B消化器などの期限が残ってても買わせるor息の吹きかかった業者の点検させるのなーぜなーぜ?消火器の点検なんてバカでも我々でもできる

議員レベルの話じゃないんだけど、議員が動かないと何も変わらないのはなーぜなーぜ?

それは無能で他責だからだす笑
住民の生活を考えどんどん上申しよう。
1-

001-
[戻る]