3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

公務員の無能について
1: 8/25 13:4
公務員は国民全体の「奉仕者」である。
全くそうなっていない事実。

無能な公務員の実態を晒そう。

@ハンコもってこい!字体が同じ!散々国民を100円均一に走らせたはんこ。現在無くなって問題起きてますか?

A 略1
3: 8/25 13:24
ここの管理者?本物?を装い自称公務員関係者、システム「かっこいー笑」を動かす側にまわてると豪語する荒らし。

TikTokやツベなどに新しい技術の媒体にみなさんが行ってるのに秋田リングを掲示板から発展進化させない無能ぶり。

まさに公務員思想。

公務員は全体の奉仕者にちゃんとなろう。

みんな奉仕してもらってる?
4:秋田県人 8/26 14:14
底辺による日頃の鬱憤晴らしか
悲惨な人生送ってんだな
5: 8/26 17:11
>>4
っと思ってる時点でそいつは成長しない。

クレームは成長の糧。PDCAサイクルに不要なもの。それは感情。
日々改善で進化したものが日本の企業。日々やっかみと言い訳して改善せず、進化しないものが 略1
6: 8/26 21:17
40歳より前の若手公務員は悪しき公務員の伝統を壊してほしい!

むしろ頑張ってる若手公務員に給料をいっぱい渡して。

日本の将来のために、頑張る人のために

輝くあとに続く若手のために
7: 8/26 23:25
>>6
若手公務員も先輩公務員が吸ってきた甘い汁を吸う為に伝統を踏襲するでしょう。
ってか、公務員に対してのステレオタイプそのまま鵜呑みにしてねーか?
ほとんどの公務員は町民県民国民の為に一生懸命やってるよ。
お前の会社にも一部ナマケがいるだろ?そこにフォーカスして声を大にされてもw
あ、ナマポ受給のお前は社会経験なかったか
8: 8/27 0:7
>>7
自分の保身のためにやってる公務員しかいねーよ。
ではなぜ県民が市民が本人確認できたらはんこいらないってなっても公務員レベルで改善しない?

なぜ社会保険事務所に、年金便りに払った保険料「会社負担分」が記載されてないと苦情が殺到してるのに厚生労働省は苦情が来てないと嘘をつく?社会保険事務所はすべて報告済みだそうだ。それは責任取るのが嫌で波風立てたくないからだ。思ってても言わない。それが公務員。そこがおかしい。
9: 8/27 0:22
なぜ公務員の仕事の中に無駄な書類書きが多すぎることを主張しない?
県民市民と触れ合うことが先決じゃないのか?
デジタルにすれば楽になることはとっくに知ってたはず。

田に水が来なくても根本から解決しない。すべて言葉でやり過ごす。それのどこが奉仕者?まぁ一部真面目な方は知ってるが。
そういう真面目な若手から辞める。

みんな就職時に公務員職に夢を描いてる?安定を求めてるやつが多いでしょ。
10: 8/27 21:59

ヒガミにしか聞こえない
11: 8/28 7:5
地方自治の意味まったくないよな。ただテキスト通り読み上げる奴しかいないから。
人である必要がない。コンピューターで足りる。
「エラー」要件を満たしてません。笑

人である意義は心があること。地方自治である意義は近隣住民の意見を反映すること。

今の現状なら中央集権、または道州制にして、公務員は廃止、すべてコンピューターにして操作説明係がいれば足りる。
12: 8/28 12:5

お前の仕事もそうやって取って代わられるんだろうなw
1-

001-
[戻る]