3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

教育問題
1: 9/24 19:53
独立したスレッドを立てました。
県人口減少速度マックス、少子化、教員採用数最低、過労死ライン越えの現場、教員志望者激減とそれに伴う採用者の資質低下…。今や大きな社会問題です。釣りではありません。(笑)
5: 9/25 21:57
倉庫か?だろうな まあ気分一新って事でいいんでないかい
6: 9/26 12:49
>>5
過去ログ倉庫じゃなくてスレ一覧で普通に並んでますが。
一体何を見てるんですかね。
7: 9/26 16:4
まともに見ていないだけなのに気分一新とか言い訳していて見苦しい。
詭弁おつ。
8: 9/26 19:54
かまってちゃん
9: 9/26 20:5
秋田は暇人が多い
10:秋田県人 9/26 21:24
秋田と言わなくてもアキリンにくるヤツ暇人だろ。お前も。
11: 9/26 22:12
>>9
掲示板に書き込む時点で俺もあんたも暇だから来るんだろ?
自分だけ忙しいアピールかよ。気持ち悪い。
12: 9/27 17:20
十八番!
13:秋田県人 9/27 19:6
教育問題について!語ろう 8 と何が違うんだ。
コメントのレベルはこちらが低いようだが。
14: 9/27 21:33
この釣りスレッドは糸冬でいいな(笑)↑の管理人の裁量
1-

001-
[戻る]