3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

人工地震
1: 1/17 13:13
能登半島の人工地震について語りましょう
2: 1/17 13:15
能登半島はhaarpによる人工地震です。
火災も指向性エネルギー兵器によるものです。
今度は、仙北市が狙われています。
これを周知するためにスレッドをたてました。
3: 1/17 14:52
暇だから付き合いますか。
ハープって電磁波だよな?
それでどうやって地震起こすの?
過去の人工地震で核を使ってもM4程度の地震しか起きていないのに電磁波でそれ以上の地震が起きるとは思えないんだが。
そこんとこ解説ヨロシク。
4: 1/17 16:27
電磁波を断層にピンポイントで照射する事により地震を起こします。常識です。
5: 1/17 18:17
>>4
どうやら電磁波攻撃を脳に受けたようだなw
6: 1/17 18:33
>>4
ん〜、無理だと思うよ。
一応あれだけど地球の内部からは人間が作り出す電磁波以上の物が常に放出されてます。
これが解れば無理な理由が分かります。
7: 1/18 5:23
>>1
電磁波より病院に行って脳波を見てもらった方がいいです。
8: 1/18 10:37
おお!秋田でこのスレは勇気があるぞお前さん
 
こんなのを隠蔽する法律作るようだ
情報漏洩法とか せきゅりてぃ・くりあらんす法とか 悪事隠蔽法とか
9: 1/18 12:35
人工地震のメカニズムについては、にこにこ動画リチャード・コシミズを見てください。
エプスタイン・リストが出るので地震でごまかすかも
10: 1/18 13:46

1-

001-051-
[戻る]