3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

鯛釣り専用レス
1: 11/16 16:52
ないので作ってみました
113: 8/18 0:35
>>111
組み立て式なら車内、カートップなど、ユーチューブで探すといいかも(2馬力釣り)
ちょっと沖出るだけで大鯛釣れてる。ほんとちぃちゃい船だけど・・
>>112
投げて届かない所で十分なんですよね!20M出るだけで違うみたいですね!
114: 8/18 1:16
流れの緩い港内ならいいけど
よっぽどいい条件でないと
2馬力で沖は怖いぞ
115: 8/18 7:29
>>113
真鯛は水深30〜40mラインが主流でしょ
20m出た位じゃ投釣ぶっこみよりも離れてないと思う
116: 8/18 8:31
ヤフオクで、たまに出てるよね2馬力船外機、1万くらいで買えたりするね。
同じくゴムボートも探すと安く買えるね。
117: 10/20 23:31
サーフ真鯛、好調みたいっすね
しかもユムシじゃなく青イソメでいいみたいだし
118: 5/26 14:9
サーフ真鯛。ルアーで釣ってみたい。
119:秋田県人 5/28 0:33
ヤフオク
RYOUBI 宮城45000
草刈り機 17000
メルカリ
カーメイト 30000〜60000(通販60000)
ゴムボート 10000〜
120: 7/9 13:23
今年釣れてます?
121: 7/9 17:9
南防波堤
122: 7/10 1:18
なが
1-

001-051-101-
[戻る]