3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の鯰人
258:秋田県人 6/25 6:37
バスではなかったね。
259: 6/25 18:14
>>253

君が一番バカでグズだね。
260: 6/25 19:50
田舎でやる事無いんだったら言葉と意味ぐらい覚えてから
ネットに書き込めや
本当に知ったかするカッペの馬鹿多すぎて困るここに限っては
261:秋田県人 6/25 20:2
>>260 ナニに怒ってるのかな、都会人は?
262: 6/25 22:43
>>260

一番バカなやつ発見!

都会人なのか?
263: 6/25 23:53
そうです都会人です
264: 6/26 0:32
>>263

どこの住み?
265: 6/26 0:49
>>257
そうなんだ、教えてくれてありがとう
m(_ _)m

>>263
都会人でもなんでもいいけど、秋田県の掲示板に来てカッペだのなんだのって言うのはお門違いじゃないか?
しかも、知ったかされて困るって・・・ナマズ釣るポイント知りたいなら頭下げてお願いしたら?お前みたいなのには絶対教えないけど。
266: 6/26 20:52
>>265

頭を下げて、お願いします。
267: 6/27 12:29
>>260
ココ見なきゃ困ることないよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]