3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の鯰人
296:秋田県人 1/23 6:44
>>295さん

それってタイトルとか全く無いブログですよね?

自分たまたま管理人さんと知り合いで、仲良くなったのをキッカケに教えてもらいました。

ちなみに成人向けの内容は別ブログでうpしてるみたいですよ。
297: 1/28 20:8
ナマズ先生に喝
298:秋田県人 2/8 11:52
給料貰ったら新しい鯰竿注文するんだ
(`・ω・´)
299: 4/29 18:5
行った人居ますか?
300: 5/3 13:20
朝一行ってきました。
久しぶりに水面割って大興奮
301: 5/26 21:55
夜中の活性やべー
302: 5/27 20:47
クソ川湧いてました笑
303: 6/8 12:11
昨日は大雄の川と横手の沼で結構釣れました。希望する人居れば一緒にどうですか?
304: 6/8 20:52
横手さそうイイ沼あるスか!
305: 6/8 21:9
一緒に行くなら教えます。
306: 6/16 8:28
本日デイなま、爆釣です!

たのし〜
307: 6/16 19:45
爆釣してたら、ロッド折れた(笑)

ナマズ竿、次何買おうかしら。みんな何使ってます?
308: 6/21 16:42
八郎潟のブロガー化け物みたいな鯰釣ってたね。
やっぱりサイズ狙うなら八郎潟?
近所じゃ65UP釣るのも難しい。
309: 6/21 19:49
八郎潟では化け物クラスはいっぱい居るよ
ウナギも1M越え漁師採ってたし
310: 6/21 21:5
化け物クラスって1メーターとか?

八郎湖で結構ナマズ釣れるけど最大で70だからなぁ。メーター級とか信じられないけど
311: 8/12 17:2
八郎湖で、鯰釣りしてたら昨日船に蛇が乗って来て、危うく船を沈没させてしまうところだった。同じ経験された方、おりますか。茶色の2メートル太さ3cm位だった。
312: 8/12 17:39
俺は静かに釣ってたら
股の下蛇通っていったことあったな
313: 11/5 16:20
誰かトッパースタイルでオールドタックルでまとめて鯰やってる人居ますか?
314:秋田県人 4/15 1:59
K村隊長お久しブリーフ
315: 4/20 23:54
そろそろシーズンですか!?
316: 4/21 5:36
ケイムラチューン
317: 5/4 21:38
出動しましたが異常なしでした!
気が早かったかも
318: 5/19 11:27
能代市内の小沼で釣れちまったぜ〜。
319: 9/14 15:12
草生津、デイナマ爆釣!
320: 9/14 16:33
草生津川の鯰の蒲焼、最高に旨かったぞ。
脂乗ってたぞ。
321: 11/15 6:9
鯰ブログ見たけど、9月にかへるくんで釣って以降は海釣りの記事ばっか
以外とシーズン短いのかな
てかかへるくんで釣れるのか〜
322: 11/15 23:29
>>320
そりゃそうだろ、草生津って天然の石油の事だからなw
323:秋田県人 2/18 11:54
>>321
そのブログの件はここでは書かないで
個人でひっそりとROMに徹するが良し
そもそも管理人がそのスタンスだから、ああいう検索避けの作りになってるんでしょ
架空の市の老人会のゲートボールクラブに擬装までしているくらいだし
324:秋田県人 6/24 16:57
大雄の川鯰ウヨウヨいてやばいですね
325: 8/12 17:47
最近どこのポイントも型が小さくなって数も減ってる気がする…。
326: 8/13 16:24
メジャーなポイントしか知らないな〜
さがせばいる!
327: 9/5 11:48
大雄行こ
328: 9/5 12:53
大雄 高橋食品店
329: 9/5 13:9
鯰は、下炙りしてから、酒、味噌と砂糖で煮ればうまいよね。
330: 9/5 21:28
まずい所のは何やっても藻の味しかしない。
331: 9/22 21:37
まだ鯰釣れてますか?
332: 9/27 21:39
釣れてるみたいよ。ブログあったし
333:秋田県人 9/28 3:55
秋田市友愛鯰道特捜隊隊長のブログありますか?
334:秋田県人 2/9 18:32
今年こそナマズを釣りたく
秋田市内で場所探しています
草生津川や猿田川などで釣れる場所あれば教えてください(^.^)
335: 6/18 19:11
そろそろかな
336: 6/19 0:11
みんな横手とか行くの?
市内でいいとこないかな
337: 6/20 11:3
大戸川なべな?有名しょ
338: 6/24 19:33
鯰レンジャーってどうなのかな?
使ってる人いる?
339: 6/24 21:39
鯰レン硬すぎ。鱒レンのほうが楽し
340: 5/9 2:0
どうよ
341: 5/11 11:59
まだ早くね?夏なんないと釣れないでしょ
342:秋田県人 5/11 15:48
飯田沼で釣れた
343: 5/12 21:51
田んぼの代かきはじまればどごさでもいる〜
344: 12/14 12:40
鯰特捜隊長ってまだいるの?
345: 12/14 18:32
主か?
346: 12/14 21:19
いだいだ、まだいる飯島付近だべ
347: 12/15 12:6
飯島のどこですか?
348: 12/29 2:1
鯰の餌はなんですか?
349: 12/29 14:44
インターの付近にいる体の大きな鯰爺さんしってるか?
350: 12/29 16:36
名人
351: 12/30 7:54
はるなったらいる?
352: 1/12 10:31
鯰は買って食べた方がいいと思う
353: 1/12 16:35
猿田川や古川で目撃情報あり!
354: 6/9 16:5
カタムラカ?カタムラカ?
355: 6/9 17:50
オエノガスナ
356: 6/9 17:52
秋田市飯島土崎周辺鯰特捜
隊長ダヨ
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
357: 6/9 18:6
みなさま 今晩はでございマスターベーション! スタイリッシュ化されたバス釣りに別れを告げ、秋田市近郊で暗躍する
隊の者です。
358: 6/9 20:24
いだ!発見いだいだいだ!!
359: 6/9 21:20
どごたべが?
360: 6/9 22:8
カタ村
361: 6/9 22:9
インター
362: 6/9 22:11
隊長殿の雷魚ポイントも教えてください
363: 6/9 22:13
インターの近くの中学校脇の用水路だべが?
364: 6/9 22:32
カタカタカタカタ
365: 6/10 14:14
松下堤
366: 6/10 17:37
他は?
367: 6/10 18:30
飯島なう
368: 6/11 4:58
なうとか、まだ言ってんだな
369: 6/13 21:50
ToshI?
370: 6/14 12:14
368
ご指摘の申し訳ありませんでした
371: 6/14 18:20
ご指摘の件、誠に申し訳ありませんですた。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいますた。
お詫び申し上げますた。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致しますたw。
372:秋田県人 6/15 5:22
年寄り臭い
373: 6/15 20:13
なまずとおっぱいぶろぐだすか?
374: 6/15 23:48
どごで見れる?
375: 6/16 16:35
特捜隊
376: 6/18 8:45
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
377: 6/18 17:3
飯島中脇用水路
378: 6/18 19:22
ご指摘の件、誠に申し訳ありませんですた。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいますた。
お詫び申し上げますた。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致しますたw。
379: 6/18 20:5
場踏みなよ

許すぞ
そうだいいこだ
許しを求めてる君のデブネコの写真

380: 6/21 5:59
おはようございますターベーション!
381: 6/21 20:18
んだす
382: 6/22 7:44
隊長の鯰ポイントの近くにイオンモール作る話どうなった?
383: 6/22 10:29
どこ?
384: 6/22 11:12
片村の片すみの
片村ですね、
385: 6/22 11:31
片村の片すみの片村
ですか?
386: 6/22 11:34
違いマスターベーション体長です!
カタカタカタカタカタカタカタカタ
ーむーら
トシトシトシトシ
アッキーニャア
いけだだだだだ
裁判所で会いましょう!
佐藤も来るのかな?
387:佐藤 6/22 11:37
実は私
飽きた県警に掴まったヤクザの鯰道です!
388: 6/22 11:39
ろくぞう乙
389: 6/22 11:41
佐藤は片村の出身だと思う
写真をあげるから
特定して
片村特捜隊長です!
390: 6/22 19:36
ろくぞう秋田県警に捕まったの?
詳しくお願いしますww
391: 6/22 19:42
飲酒運転?
392: 6/22 20:38
忠だよ
393: 6/22 20:39
そんな世界に閉じ籠って
394: 6/22 20:40
痛々しく見えているよ
395: 6/22 20:42
秋田市鯰特捜隊長の佐藤です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]