3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

河川☆サクラマス釣り☆海 1匹目
81: 4/20 9:5
土曜日の玉川には複数の岩手人がきていたよ。
新型コロナウイルスの拡大で不要不急の外出自粛が発令
されているけど、サクラマスの魅力に辛抱できなかった
んだろうか?
82:都民 4/20 12:50
由利本荘市内のサーフで良いポイントって米代川河口でしょうか?
83: 4/20 20:33
くんな
84: 4/21 12:31
新型コロナウィルスの感染、拡大を阻止するため、
政府から全国に緊急事態宣言が発表されています。
不要不急の外出を控え、命を守る行動をしましょう。
85: 4/27 12:43
サクラマス釣りに県外から来るな。
来たとしても、コンビニ、スーパーなど利用するな。
知り合いが熱出て引きこもってる。
マジで来るな
86: 4/27 18:13
釣るんだったら米代川
間違いない
87: 4/30 12:38
今日の魁新聞め読んだ?
地元漁協も自粛を呼びかけているし、地元住民も迷惑しているぞ。
県外の人たち、来ないでください
88: 4/30 13:9
入漁券を売る時に身分証を提示させて県外の人に売らなきゃいいだけの話じゃないの?
漁協馬鹿なの?
89: 4/30 13:36
すでに県外の釣人以上に帰省客の方が圧倒的に多いよ。
漁協がバカなのは正解だけど。
90: 4/30 18:22
空気読めずに県外から来るのが悪い
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]