3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

県南釣り情報
1:釣りキチ 3/1 10:45
県南の釣り情報交換するべ。
2:釣りキチ 3/1 11:57
県南でこの時期釣れる魚っている?1月の半ばに平安の風わたる公園の池で釣りしてる人いたけど、冬場釣れるのか?
3:釣りキチ 3/1 13:4
ワカサギ
4:釣りキチ 3/1 14:13
>>3
陸釣りの場合、仕掛けはどんな感じがいいでしょうか?
5:釣りキチ 3/1 18:50
鮒で良いなら1年中釣れる
6:釣りキチ 3/1 20:57
西沼ってワカサギいるの?
7:釣りキチ 3/2 20:19
この時期鯉狙って釣れるかな?
8:釣りキチ 3/3 17:31
大松川ダムって入漁券あるのか。
9:釣りキチ 3/4 16:28
近場の川に釣りに行ってみたが、まったく反応がなかった。というか、魚の気配がまったくなかった。ミミズを入れてみたけど、つつきもされなかった。さすがに早かったかな。

YouTubeでダイソーのルアーで鯉を釣る動画があったから真似してみたけどさっぱり。もっとも、最寄りのダイソーに同じルアーがなくて似たようなやつをホームセンターで買ったんだけど。ルアー初めてであたりがイマイチ分からなかった。2回ほどそれっぽい手応えがあったんだけど、どうだったんだろ。
10:釣りキチ 5/3 19:13
ハナレ渡船はセリオン?
11:釣りキチ 5/19 14:27
離れは立ち入り禁止です。
1-

001-
[戻る]