3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

最新秋田アジ釣りスレ
1: 4/26 23:39
そろそろ時期が近づいてきました!
少しでも情報交換しましょう♪
52: 8/16 14:20
今日も13時頃に本荘浜に行ってみた
釣り人 2人(男女ペア)女性が3分間にキスを2匹釣ってた
キスがいるならアジもいるのか??? と思ったが、釣らないで帰りました
53: 8/16 18:52
うるせーよ日記野郎
54: 8/17 9:47
確かにうるさいは、うるさいがあなたは少し口を慎みなさい。
55: 8/17 11:53
黙れ、虫
56: 8/19 17:12
今日も18時頃に本荘浜に行ってみた
昨日まで波が高く沖の波と混ざり海水温度だ下がる>>アジがくる
のを期待したけど まったく釣れてない 他に釣り人は4人
さよりは泳いでるのは見た
57:秋田県人 10/29 22:8
普通に釣れました。
58: 11/6 13:27
今朝の本荘マリーナ、型のいいアジが入り食い❗
59: 11/12 8:20
本荘浜は出入り禁止させていただきます❗
60: 11/20 8:47
本荘浜のジジィ達が警察に連行されるw
61: 11/23 7:55
本荘浜の防波堤立ち入り禁止の防波堤に早朝ヘッドライト点けて釣りしてる❗
入っちゃいけない所に入っちゃダメ❗
1-

001-051-
[戻る]