3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

最新秋田アジ釣りスレ
1: 4/26 23:39 aVE0Q6RI
そろそろ時期が近づいてきました!
少しでも情報交換しましょう♪
65: 5/27 17:58 DihjMV72
ドノアキ?
66: 5/27 17:59 DihjMV72
トツアキ?
67: 5/27 21:21 6CwxmTlo
5月26日(日)20時頃象潟漁港行ってみた驚いた事に釣り人は0人
釣れなくなったからだとは思ったけど、釣りしてみたけど釣れない
68: 5/28 0:16 WsJf9fc2
ここは日記帳じゃねーよ
69: 5/28 8:10 SqAkdaSA
ト ゛ノ アキ
70: 5/30 17:4 aQckgUu.
参加者1人で優勝、連覇とか言ってるくそ釣具店
71: 6/4 23:29 4rky.ToQ
本荘浜 岸から3,4mの場所にこませ投入 30分したら魚があつまる
でも釣れない サビキ2種 ワーム でも釣れない どうしたら釣れる?
72: 6/10 8:31 jdQnTcq2
最近、本荘浜とマリーナのアジは釣れませんよね?
73: 6/12 8:46 aZFbckog
本荘浜では 朝、夕まずめの時間帯ではカゴ(オキアミ)では少しは釣れてる
あとワームでは時間関係なく連続で3匹(10分間で)で釣れるのは観た事がある
マリーナではアジが釣れたのをみた事がない(3回しか行ってないが夕方に)
だが、アングラーズにアジが釣れた投稿があるので群れが入る時もあるのだと思う
74: 6/13 7:17 HQRXSV2I
本荘浜は3時半過ぎから爆釣だよ!
みんな釣り禁止を無視して入って来るけど?
1-

001-051-
[戻る]