3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

フグ釣り
1: 6/14 9:18
フグ釣りの情報交換
2: 6/14 9:21
自分はサーフからのフグ釣りしてます。
フグの強い引きで釣って楽しく、食べても美味い(^。^)
昨日は、出戸浜に入れ食いでしたよ
3: 6/14 13:22
フグ釣りを馬鹿にする人がいますが、東京湾ではフグ釣り専門の遊漁船も出ています。クサフグの皮の湯どうししたやつはほんとに美味い
4: 6/14 17:35
クサフグに皮には毒があります。ショウサイフグだと思います。
男鹿では、トラフグ釣れますね
5: 6/14 22:4
本日は、本荘マリーナでクサフグ10センチクラス50匹。イソメで釣りました。
6:秋田県人 6/14 23:53
>>3-4
自作自演も九州仕込みで?
7: 6/15 13:12
道川でフグ狙ってますが外道のキスがうるさくて釣りにならない
8: 6/15 15:10
キスとフグの釣り分け出来ないのは下手すぎます、
9: 6/15 22:13
本当にフグ釣りは奥から深い。海釣りはフグに始まってフグに終わる
10: 6/16 12:22
フグ専門の乗り合い船有れば絶対儲かるのに
1-

001-
[戻る]