3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

フグ釣り
10: 6/16 12:22
フグ専門の乗り合い船有れば絶対儲かるのに
11: 6/16 22:24
ジクでハグ、外道のヒラメ
12: 6/16 22:26
ハグってどんな魚?
13: 6/18 6:12
朝まずめクサフグ好調!
3時間でつ抜け(笑)
14: 6/20 19:2
マジでフグ釣りしています。
浜で釣れるフグは小さくて対象外ですが……
ヒガンフグ(春)orゴマフグ(初冬)が食い応えがあります。
重要なのは捌き方、胸びれから頭骨境界に包丁を入れて、
全身の皮ごと内臓共々メリメりっと剥ぎ取る技術。
そして骨髄から血を洗い流せば剥きフグの出来上がり!
15: 6/20 20:9
死ぬ可能性があるので素人調理はやめましょう。
16: 6/23 21:12
クサフグの引きは最高。何故皆フグ釣りをしないのか?フギング専用ロットやルアーがあったら絶対に売れるのに‥
17: 6/27 1:37
クサフグは大物釣れない場合はある種の癒しw
18: 6/27 8:28
秋田市向浜付近で漁師の知り合いが、タコベイト仕掛けの竿で引き釣り
してたんだけど(狙いは青物)ところが雄物川河口付近で、物干し竿
か?ってくらい固い竿が、弓矢にwww
船は3ノットくらいで進みながら、俺がリールを巻こうとも、巻けない。。 略1
19: 6/27 9:21
あと下関のフグは高くてまずいが秋田のフグは安くてうまい
1-

001-
[戻る]