3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

フグ釣り
1: 6/14 9:18
フグ釣りの情報交換
20: 6/27 9:35
今日あたりフギンクするとしたら何処がいいですかね?
21: 6/27 10:15
馬鹿ほど長文を書きたがる見本
なんだその恥ずかしい文章
22: 6/27 10:58
>>21 お前は面白い事、為になるレス出来んのか?荒れるから、そういうコメいらね
23: 6/27 11:3
クサフグ釣りたいなら、気温上昇した時にでも男鹿で黒やってる奴の下に陣取れば数釣れるよ
24: 6/27 11:7
>>18
>>22
文章下手。
頭の程度が表れてる。
25: 6/27 11:52
>秋田市向浜付近で
>雄物川河口付近で

>漁師の知り合いが
>俺が
>私に

>膨らんだトラフグが膨らむ

凄い馬鹿
26: 7/22 13:27
雨後はフギンク中々釣れない
27: 7/22 13:29
外道のクロダイやアジ、キスが邪魔して本命のクサフグが釣れません。餌取り対策に皆さんはどうしてますか?
28: 1/29 12:50
フグ料理は免許なくても誰でも簡単らしい。
免許より度胸があればとのこと。
29: 1/30 0:6
通報しとくね
バイバイ
1-

001-
[戻る]