3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

新子釣り禁止
1: 9/6 14:4
資源保護のためアオリイカ新子釣り禁止
148: 10/25 12:17
沈黙   
149: 10/25 12:40
流れてこないなんて言ってないし、また親潮の存在を完全に無視してるし何度言っても全く理解してないな笑
もうバカ過ぎるから相手しない
150: 10/25 14:6
ただのかまってちゃんだから無視が一番
151: 10/27 7:41
また来年
152: 10/28 11:23
おすぎ一派の場所取り遂に指摘されるw
153: 10/29 1:41
>>資源保護
て アオリイカの寿命は1年なんだと 資源保護のしようがなくないか?
154: 10/30 12:40
親アオリの時も場所取りしてたな
4人入れるポイントで2人してそれぞれ釣り座に道具置いて別な釣り座でしゃくってた
155: 10/30 13:17
何かで名前とか顔出ししてる人?
名前と顔が一致する人ってなかなか居ないと思うけど。
156: 10/30 17:21
ビビアンすーとかでしょ?
ダメとは言わないけど、モラルの問題かな
157: 11/20 11:4
時期的に新子ロリ乞食はそろそろ鰰シャクリ乞食にジョブチェンジかな?
1-

001-051-101-151-
[戻る]