3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の海釣り17匹目
1:秋田県人 2/17 14:8
秋田の海釣り17匹目を解禁しました。
有意義な釣り情報を交換しましょう。
35: 4/30 17:33
4月30日16時頃本荘浜に偵察
つりひとが2人 1人が30分でアジを3匹(10〜15cm)
36: 5/2 23:9
5月2日 21時〜22時半まで偵察
金浦魚協周辺 3か所に合計10人
象潟灯台周辺 3か所に合計15人 15分いたがアジらしき魚を釣れたのを
回みた 1匹は30cm超
西目漁港 2人
37: 5/3 8:28
釣り人が何人いたとか誰も聞いてねーしどうでもいいんだけど
38: 5/4 12:43
どーだもよかったらみるな
39: 5/5 2:8
どーだもって何語ですか?
40: 5/5 9:12
5月4日 14時〜19時半まで偵察
本荘浜 釣り人7人 2人はカゴつりちょいちょい「タナゴ」が釣れていた
金浦の漁協裏釣り人30人以上 5cn位のフグが釣れたのしか見てない
象潟釣り人10人釣れたのは1匹だけ遠くて魚種は確認できず
41: 5/6 1:25
ストーカーかよ
42: 5/9 1:43
漫画出さないのに漫画家名乗るなよ
43: 5/9 1:44
釣りしないでキモい顔描いてニヤニヤしてろ
44: 5/15 22:10
今日の釣果
ヒラメ3枚、尺アジ52匹、大サバ5匹、ネコ1匹
1-

001-
[戻る]