3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

理由さんと毛鉤ちゃんを語る
11: 4/9 12:51
理由さんは秋田の釣りを代表する有名アングラーだし、毛鉤ちゃんも2年足らずで秋田の女性アングラーNo. 1になった。
凄い人達です。
理由の証ブレスレットを付けて釣りに行ってます。
12: 4/9 14:17
毛針はやると言ったことやらない嘘つき女だから嫌い
13: 4/10 13:5
実際に釣果上げてるし、理由さんのファンはかなりいますよね。
某所に行くと皆んな理由さんステッカー車に貼ってる。
周りでも理由さんの釣果見てから釣りに行く人が殆ど。
14: 4/10 13:22
ザクレロみたいな顔してるな
15: 4/10 15:48
毛針は店休みすぎで売り上げの支払いが遅れ続け、ブルーフック含め理由一派がが待ってくれたけど、突然商品取り扱いやめて逃げたから呆れて離れたってうわさ。
16: 4/10 18:50
片村
17: 4/11 8:54
片村片村
18: 4/11 8:56
片村片村片村
19: 4/11 12:22
オチンポナメナメ ザ・グレート寝豚

鬱病Voice 陰キャの八方美人の理由

ザクレロフェイスの毛鉤
20: 4/11 16:29
理由さんと毛鉤ちゃんに誹謗中傷する輩は秋田で釣る資格無し
1-

001-
[戻る]