3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

☆ダーツ☆
1: 5/2 2:17
誹謗、中傷、個人や店舗特定できる書き込みはしないで下さい。
楽しく語ろう♪
856: 1/15 20:37
>>855
どこ市内か指定してくれないと…
857: 2/20 5:21
レジェンドかパイレーツ!
858:削除済み 0/0 0:0
削除済み
859: 8/3 18:50
駅前のポイントって店、無ぐなったが?
働いてたプロとかどさ行ったべ?
やっぱしあぁいった店は秋田だば無理だべな
860: 8/3 19:18
>>859
自己解決してるじゃねーか
頭の悪い訛り田舎っぺw
861: 8/5 18:58
プロって?
862: 2/24 20:3
秋田市でダーツ始めるには何処に行ったらいいのかなぁ?
863: 2/27 4:20
>>862
秋田の店だとダーツを満足にできる場所は限られるから始めるとなると専門的なお店の方がいい
ルールとかある程度知ってて知り合いと遊び程度でやるならラウワンとかマンガ喫茶でいいけど、
そうじゃないならプロとかインストラクターいるようなお店で始めるのが一番いい
あと、ハマってきたら必ずマイダーツほしくなるからそういう点でもダーツに力入れてる店のほうがいいよ
864:秋田県人 1/11 6:50
快活
865: 3/20 23:33
やらなくなったなー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]