3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

☆秋田のバンド☆
201: 1/30 21:58
EOSです!^^
202: 2/1 18:38
ノシロックって毎回同じようなメンバーじゃない?他に出るバンドないのかな?
203:秋田県人 2/2 7:30
ノ死ロウイルス
204: 3/18 13:14
バンドのドラム募集してます!
気になった方こちらへメールしてくださいryo19980623@yahoo.co.jp
ちなみに他のメンバーは15歳です。
205: 10/13 8:12
秋田でやるハワイアン6の、ライブ行く人いますかー?

よかたら一緒にどうですか?
206: 10/15 17:52
いつ何処であるの?
207: 10/15 18:33
ハワイアン6のライブはーー
たしか来月の6日あたりーー
場所はスィンドル?てとこ
チケツト6000円と割高かも。汗
行く人がいればいくけどね。
208:秋田県人 11/3 7:55
ハワイアン来るんですか
この前はsimとかfact来てたし良い箱なんですね
209:秋田県人 11/3 8:0
秋田でもバンド組みたいなあ

こういうスレ、SNSで秋田のバンドサークルみたいな
ヤツ立ち上がってないんですかね
210: 7/31 1:3
秋田じゃ敵なし(笑)DANG(大爆笑)!
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]