3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

やっぱ腕時計が好きだお1
414: 1/7 20:47
二次電池でしたね。

加水分解がね。。。
一気にぼろぼろになりますね。
先日わたしもベルト交換しました。
415: 2/20 6:15
時計にはまるのわかるいますね。自己満足の世界ですが、機械式のものが欲しい。
これから買う時計は、ロレックスが欲しいですね。価値ともに信頼性が別格で
値段も下がらない価値がある時計と思います。グランドセイコーとアストロンも
いいですね。時計は何個あってもよい。
416: 2/22 13:15
ヴィクトリノックスつけてる人ってどーよ?
417: 2/24 18:47
20年くらい前にロレックス16700を26万で買ったけどいまじゃ65万くらいになってるね
もうそんなのに興味ないしこれからはスマートウォッチだね
418:秋田県人 3/8 8:21
ロレックスは泉質の強い温泉で便利だよ。色変わらないし。
419: 4/13 12:26
もう買えないなあ
420: 4/14 21:24
ずっと前になくしたやつ、今持ってたらいくらだったんだろなあ。オメガ
421: 5/8 11:0
ホイヤーのクロノ(オートマチック)18万で買った
422: 1/17 20:51
小野時計店が閉店
423: 1/22 10:27
解雇された従業員はどうなるのよ。
きびしいなー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]