3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

やっぱ腕時計が好きだお1
174:80 9/6 23:57
SEIKOとは何だ?ニッポンの時計のことか?まさか松田聖子とは関係ないよな?w
俺は最近こう思うようになってきた。ROLEXもつけたし、概ね高級腕時計で気に入った時計は全て買った。
しかし、俺が本物の時計として認めるのは、紛れもなくパテックフィリップである、と。他にはオーデマピゲも素晴らしい。

先日、仙台の某直営店で、パテックフィリップのノーチラスをようやく見つけて購入した。
9月20日から10%〜20%ほどの値上げがあるらしいから、430万円台で購入出来たのは幸運だった。
品番は5980-01というモデルだが、ステンレス製のクロノグラフだ。何故、ステンの時計が400万?と思ったが、一説によればプレミアらしい。
ヤフオクやヤフーショッピングで確認したところ、700万円台のプレミア価格で取引された痕跡が見受けられた。
今は俺の手元で静かに活躍の場を待っている、といったところか・・・
ジュネーブシールが無条件で許可される唯一のメーカー、パテックフィリップ。なかでも天才デザイナー、ジェラルドジェンタの代表作品、ノーチラスは永遠の輝きだろう。

他には、あまり知られてないが、オーデマピゲの代表格、ロイヤルオークもジェラルドジェンタの作品、最近ではブルガリの新作、オクトバイレトロがジェンタの作品。
早くもヒットの予感・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]