3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

やっぱ腕時計が好きだお1
180: 9/8 16:47
ちなみに私は、パテックフィリップの年次カレンダーも所有している。
残念ながら、年次カレンダーは正真正銘の【コンプリ系】らしいw

シンプリ?ショパール?・・・・・・クックックック
宝飾メーカーごときで発売される時計が、世界最高峰のパテックフィリップより上だと?・・・・クックックック・・・・信じられんな・・・クックック

世界中のVIPがパテックフィリップこそが世界最高峰の時計メーカーだと認めている。
それこそ時計雑誌や評論家、ライバルなはずの他の時計メーカーまでもだ!その事実は変えられない。


キミも仕事を頑張って、パテックフィリップを普通に買えるような男になってみろ。
時計はな、時計そのものにも価値があるが、高価な時計を買って身につけれるようにまでなったその人自身の価値をも表しているバロメーターなんだ!
このレスを見てキミが悔しいのは、キミがまだパテックフィリップを身につけるほどの器量がないから悔しいのだよ。
誓って言うが、キミがパテックフィリップほどの時計を購入、そして身につけれるほどの男であれば、決して私に拒絶反応など示さない。そうだね?
お互い、人生をがんばろうじゃないか。では!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]