3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

やっぱ腕時計が好きだお1
321: 6/7 12:13
デイトナ使いがグランドセイコー使いを馬鹿にしてた。
セイコーなんて情けないとかなんとか…
二人とも可哀想だったんで説明してやった。
ロレックスは本国じゃセイコーとかシチズン並みの価値で、高級路線だけが日本で売ってるだけ。
本国じゃ2万前後から正規ロレックスがそこら中で売ってる。
逆にセイコー等の日本製は海外では人気が高い。
グランドセイコーなんて世界最高の性能と認識されてると。

ちなみにデイトナ使いの奴は、俺のチュードルをロレックスのバッタモンだと思っていたw
しかもロレックスはムーブメントもロレックスだから凄いみたいな事を言ってた。
そいつの旧デイトナのムーブメントはこのスレのみんなには判ると思うが、ゼニスのムーブメントなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]