3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

やっぱ腕時計が好きだお1
351: 4/29 7:35 KvdJT1oA
安いんだから両方買うべき。
352: 5/1 22:59 B66qTN4s
>>350
電波&ソーラーをお勧めします。
操作無しで常に正確な時刻を知ることが出来るのはとても便利です。

私はGショックの他に、ビジネス用も電波&ソーラーです。
353: 5/2 1:34 BPZeiC2g
全部自動ならただの飾りだな。
354: 5/2 6:42 s1bW0o6g
やっぱり、電波ソーラーなのかなぁ。
355: 5/2 8:8 qkRiCw2A
電波目覚ましの隣に携帯置いて着信で目覚まし時計が誤作動
遅刻した事がある
356: 5/2 10:28 Mk12oNHo
オレはスマホオンリー、高校入って以来腕時計はした事が無い。
357: 5/2 10:31 Mk12oNHo
↑だが
家には掛け時計があるが、テレビ画面に映る時刻表示で間に合っている。
358: 5/3 11:39 KI8rvVok
今は、時計って余り売れないですもんね。携帯もあるし。
359:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
360: 5/11 6:10 UKHTZfEk
貧弱な手首にでっかい文字盤の外国時計は似合わないぞ。
50万円以上のものは、2〜3年に一度のオーバーホール代が10万円前後だから、
覚悟しておけよ。それと、県内の時計店で扱わないのが多いから、東京まで
行かなくてはならない。 そういうこと 略1
361: 5/11 12:3 K3sMd.5g
やっぱり、Gショックかな(笑)
362: 5/11 13:34 Nx7nhjF2
100均で充分時間はわかる笑っ
機能より見た目笑っ
363: 5/11 15:25 s0iCppnE
プロトレック買ったぜー(^o^)

ずっと欲しかったT^T
364: 5/11 20:53 K3sMd.5g
ドル安だった頃、ロレックスも当時買いやすい値段だったけど、オーバーホールの値段聞いて、買うのを止めました
365: 5/12 11:17 TvDjUeE.
タイドグラフのついた、9800円プロトレックなら、持ってます(笑)
366: 5/17 5:40 YSP0awKA
6年で8秒ってズレ過ぎでない?
367: 5/17 8:25 Mn/GUdvc
ずれない方だばかたれ
中身も知らねーのに知ったかすんなカス
368: 5/17 13:35 gniMpuUQ
ザ、シチズンは、標準年差5秒です。
369: 5/18 22:6 F9BEO8wk
てか、秒ずれてもこまんねーだろ笑っ
暇な時間ありすぎのびんぼーにんが笑っ
370: 5/20 10:2 0ZG4jGh.
君のような貧乏人と違って、エリートは時は金なりなんだよ。
371: 5/20 10:11 js0YH70s
ばーか金持ちは時間なんか気にしねーよ
何がエリート?笑っ
所詮は金持ちに使われてるだけだろ
なにもしなくても金なんか手にはいるんだよびんぼーにんが
372: 5/21 10:26 tGhUh2Cg
このおんじこ、こげだな。
373: 5/21 11:15 ykJZ.f1U
オメーらが使ってる時計のムーブメントなんかほぼ同じだ原価は100円くれーだな!
安もんでいちいち文句つけんなかす
金持ちになってから出直せアホ
374: 5/21 13:10 gwZrHSm2
金持ちって年収でいくらから?
375: 5/21 13:56 09fKCrLk
金融資産で100万ドル以上が世界共通の富裕層。まあ、ざっと一億円だな。
376: 5/21 20:37 xtZwJxbY
へー。そんなもんなんだ。
ウチは、かき集めれば1億くらいあるかな?足りないかな〜??微妙に金持ちまで及ばないくらいだな。
377: 5/21 22:5 2x6wGwas
うちも親戚3軒声かけたら1億位なら集まるな
378: 5/24 10:13 3KQfn7Vo
今、ダイバーウォッチってどうかな
379: 5/26 3:34 NLFAkDRU
実際に使わないのに専用設計ってどうなの?素朴な疑問ね。
50メートルも潜るなら10bar?とか要るけど、3mしか潜らなければ5気圧防水でよくない??
380: 5/26 6:45 cPw.w3jE
以前は、300M仕様の物をはめてましたが、最近ダイバーをはめてる人を見ませんね(笑)
381: 5/26 16:9 zVYyc1/E
5気圧防水と言うことは、水深に関係無く水中で5気圧以上になると防水性能が破綻します!

その時計に水中で5気圧以上かかる様な動きをすれば、水漏れの恐れがあるんです!
382: 5/26 17:55 cPw.w3jE
いくら、5気圧の防水だからって言っても、時計付けて飛び込みしたら、壊れるって事ですね。
383: 5/28 12:0 BfHiIpiY
ダイバーズウォッチは、潜水するためというよりおしゃれで使う人が多い。
ごっついデザインだから、逞しい腕の人じゃないと時計に負けちゃう。
384: 5/31 0:7 X5PvBgJo
スントのディープがかっこいい
385: 5/31 6:46 A1hA3qD6
セイコー・シチズン昔のように、ダイバーウォッチの数が減ったのが悲しい。
386: 6/1 14:42 sa2uupHY
スピマスノンデイト動かなくなったんですけど幾らくらいかかりますかね。
振るとバネが回る音がします。
387: 6/23 3:50 r4txfSL2
俺普段はホームセンターで買った税込み1000円位の安物を着けて、電池交換で1080円使ってますモ。冠婚葬祭の時はちょっと高価なのをしてます。形や大きさは特に気にしてません。
388: 7/2 8:25 MXzkBpks
皆さんは、普段使いの時計って、何をはめてますか?
389: 7/2 9:41 MXzkBpks
キネティックの時計を買おうかと考えてるんですが、使用感とか教えてもらえますか?
390: 7/11 13:26 XYQScefQ
他のとかわらねーわ
391: 7/11 15:31 E7cABujY
ORISの時計がかっこいい
392: 7/17 0:24 1YDainmM
俺は薄くてシンプルなやつが好みだな。針時計と曜日と何日とがわかればいいや。
393: 7/17 7:53 WlFBuScc
ユリ・ゲラーが昔、昭和48,49年頃日本に来て動かなくなった時計を
動かすといった超能力のTVをやりましたが、自分は怖くて真似出来ません
でしたが、そのとおりやって動いたという方はいますか?
394: 7/17 7:59 eek4WnJM
時間なんて携帯で十分と思って居たが
時間を気にする仕事になってから時計が欲しいと思い
買ってはみたが今度は腕時計が慣れてなく邪魔…
395:秋田県人 7/18 6:19 ???

396: 7/18 6:52 ZUg4MCk2
運送の仕事してるのですが、おすすめの時計教えていただけませんか?
衝撃や雨に強いやつがいいのですが
397:秋田県人 7/18 6:55 ???
Gショックではないですかね。
398:秋田県人 7/18 8:9 ???
Gショックだとゴツくて、何かに引っかかったりして邪魔くさいので
ホームセンターに売ってるカシオのやっすいヤツがオススメです。
399: 7/18 9:12 kny.czbM
いやいや、ダイソー最強だよ。
400: 7/18 9:28 ZUg4MCk2
>>397G-shockイイですね。ありがとうございました。

>>398実は今現在使用しているのがホムセンのやつなのです。もうボロボロで嫌になりました。
>>399ダイソーは自分の中では論外です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]