3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

おもちゃ屋の思い出を語ろう
1:アバンテ 9/10 4:59
若干スレチかも知れませんが。
子供の時通った、おもちゃ屋や模型屋の思い出を語りませんか?
おもちゃに関する思い出があれば駄菓子屋やスーパーでも構いません。
あの頃のワクワクする気持ちを思い出して書き込んで下さい!
201: 1/10 22:0
火乃座のところ昔はおもちゃ屋さんだったべ
バイブとか売ってた
202:SEJ1MO 2/17 3:5
ナツカシス(´・ω・`)
203: 2/20 12:48
大曲の小山田委員の向かいさ、みちおかってプラモデルやあったたすな。えぐ通ったなぁ
204: 4/29 22:57
やっぱフジガングだな。あど、たつみの向かいな。小山田委員はかかりつけだった。先代現役だった頃な。昔の建物で。
205: 5/3 10:37
ハローマックのライオンが好きだった
206: 7/30 9:24
秋田県大仙市には幼女を盗撮して掲示板で自慢する変態が住んでいます。


☆大仙市に住むJS盗撮おじさんの特徴☆

大曲イオンや大仙市の書店などに出没しJS〜JKを盗撮している変態です。


契約スマホ: 略1
207:秋田県人 8/11 10:59
ピノキオ
ひつじや
208: 12/1 23:37
70年代くらいの話なんだけど、秋田市南通のいまのアークシティ築地ってマンションがあるところに、木造の平屋の木枠のガラス戸のなかに、いっぱいにプラモの箱が詰まってて、そこの奥におばあちゃんが一人で住んでる模型店があったの知らないですか。
209: 12/12 12:56
>>208
私も通いましたよ。おばあちゃんのお店。
このプラモ屋さんに関しては、「秋田市 古きよき時代を語れ!!21」という掲示板スレに出てきます。
228からいくつかと、269さんのレスにかかれています。よろしければ。
210: 12/21 14:4
>>209
ありがとうございます。さがしてみます。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]