3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ラジコン
1:匿名 2/28 11:37
車、船、飛行機なんでも
358: 6/20 21:17
最近空物ラジコン機安くなったとつくづく思う。
不本意ながら中国のおかげだと思う次第です。
359: 8/25 23:30
ジャイロの進化が素晴らしい。
初心者でもトーナメンター並みの水平飛行が出来るのにはビックリした‼️
360: 8/28 12:27
お盆休みに、大潟村の飛行場でヘリラジコン大会ではないが、多数飛ばしていた。
大抵はホバーリングで終わったりするが、皆さんすごいテクニックで飛行機に負けないくらいの
スピードで縦横無尽に飛行する技術には驚いた。あんなに凄い操縦できる人達がいるんだね。まさに
圧巻でした。マタギャラリーで見に行きたいですね。
361: 1/1 10:38
>>357
トムたばこ臭くてな。汚ねー店だすな。
362: 1/21 13:28
あれ飛ばしで、これ飛ばしで、って気持ちはわかりますけど、そー簡単ではありませんよ。
363: 3/6 7:40
8の字飛行程度までやった後放置していた30ヘリ出してきて、だいぶ前に買って取っといたフタバのHVサーボのRSセット組んだ。
完成後数回ホーンを往復させたらいきなり壊れた動かなくなっちまった。
天下の双葉電子工業製でもこんなことあるんだな…
364: 4/10 7:31
やっと滑走路の雪が溶けて乾いた。
365: 7/25 10:10
トムの利用料わかりますか?
オンロードとオフロードです。
366: 4/25 18:30
>>365
オンは1日1,500円
オフは無料だけど前もって店に連絡
367: 4/29 20:37
ありがとうございます。
今度行ってみます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]