3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

プラモデル・模型
216: 9/5 22:6
RGユニコーン欲しい。
買えるが作る場所が無い。
217: 9/6 18:48
>>209
ヨドバシで通販するといいよ。
結構品揃え良し!
218: 9/7 10:47
ガンプラを買ったけど、作る時間が無ねぇ〜
ガンプラのレビューしてる人の職業が知りたい
219: 9/10 8:32
鹿渡のホビーショップ潰れたんだっけ。
220: 9/17 10:13
カーボンロービンテープを探していますが、どこで買えますか(;_;)
221: 9/17 10:16
カーボンxdgbf、v
222: 9/17 11:13
ロービンテープってどんなの?ロービングテープならホームセンターで買えるけど
223: 9/18 3:41
補強材で使います。釣り竿が折れたので、カーボン繊維のひも状になったものを巻き付けて使うためです。グラス線維のものでも良いんですが、黒くないので見栄えが悪いのでw
224: 9/19 10:47
最新のガンプラが出たとしても、作ってる時間が無いな。
みんな言ってるけど、この県じゃ欲しいもの手に入らない ┐(´〜`;)┌
その前に、家の近くに田んぼ・畑があるからスプレー使う気になれない。
225: 9/19 23:13
カーボンで補強した所にスプレー缶で塗装したら、大丈夫じゃないの。家に有る竿は折れて無いけどね。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]