3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

プラモデル・模型
1: 11/4 20:50
なかったので一応立てときます。
プラモ・模型の事であれば作り方からお店、昔話
ヤフオク完成品でもなんでも構いません。
秋田のモデラーさんたちでドンドン盛り上げましょう。
226: 9/19 23:29
>>219
知らないうちにそうなってたみたいね。
フィギュアばっかりで模型が半端じゃあ〜ねぇ〜。
227: 5/27 5:45
秋田市近郊で美少女スケールフィギュアを取り扱っている店舗はありますか?

マンガ倉庫
各ハードオフ
各セカンド

調べていたら ホビーショップおぐり、なんて専門店があったみたいですね(^_^;)
228: 12/28 23:37
TOMIX五能線キハ40シリーズキター!!
229: 6/18 13:55
モデルテック潰れてた…
230: 6/23 2:44
>>229
年始に店主様が急逝されたそうです。
近くに用事があるときは必ず寄っていたので残念です。
231: 6/23 10:29
「タミヤの模型展」7月17日から秋田で開催
oリンク
232: 9/1 13:9
.......十文字のラッキー。

おもちゃ売り場コーナーにしては、今時にない品揃え。

入荷も多く、捌けるのも早い。
233: 9/1 16:46
ググると写真出てくるけど、その辺の模型屋より品数あるなw
234: 9/2 3:19
>>233
とにかく仕入れがハンパない。
アマでプレ値の新作ガンプラなんかも、しれっと並んでる。
235: 10/1 3:3
MGのFAZZ verKA10,000円で売るって言ったら欲しい人いますか?
旧キットの1/60ドムも欲しい人いたら3000円で売ります。
直接受け渡しできる人がいいです。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]