3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ショットガン・ライフル
1: 6/6 18:51
なにかと最近肩身の狭い実銃を語りましょう
515: 7/16 9:42
猟銃免許取りたいね。
516: 12/20 7:13
今がチャンスですね。
517: 12/20 8:27
狩猟免許取得にはいくら位かかりますか?
維持費も必要ですよね・・・
518:秋田県人 12/20 9:52
鉄砲撃つ人が居なくなってきてるので、今はチャンスみたいですよ。
数年前までやってた人がいて話しを聞きましたが、思ったほどお金は掛からないですし
猟前に数発の射撃訓練を行えば良いみたいですし狙う獲物により料金が違うみたいですね。
それでも数万円くらいかな?なんて話ししてましたよ。詳しいライセンス取得から銃を手にするまでの
プロセスはネットで調べれば出てくると思います。10年の経験があればライフルもやれるみたいですね。
519:秋田県人 12/20 9:56
私も来年あたり取得にむけて申請なり進めたいと思ってます。銃は中古で良いと思うし
鴨でも撃てれば良いかななんて思ってます。
520: 12/20 10:29
明日の晩出掛けます、釣れている所教えて<(_ _)>します。
521: 12/20 15:6
今は狩猟免許とるのに県から補助金がでますよ!あと銃を買う時も補助金がでる!
522: 3/19 10:13
今年 狩猟免許を取得しようと思ってます。
どなたか 散弾銃を譲っていただける人を知りませんか?
523: 3/21 14:56
私も今年とろうと考えてます。偶然にも仕事で御世話になってる方がむかし鉄砲撃ちだった
人で色々話を聞くことが出来てますますとりたいですね。散弾銃で熊も撃てるみたいですね。
524: 3/30 9:2
猪が秋田県でも確認されて駆除が必要になり駆除するとお金が出たりするんじゃないかな?
肉も食べられお金が出るとなれば、色んな意味でやってみたいですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]