3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ケイリン好き!
1: 4/8 13:13
ケイリンで、ほどほどに熱くなろう!!
118: 11/22 13:37
武田豊樹つよすぎでしょ
119: 12/23 1:29
来週はGP
予想教えて‼︎
120: 12/26 9:58
武田でしょ!
121: 12/26 10:9
武田は2〜3着。武田が獲るような展開にはならない気がする
122: 12/30 18:41
武田強かった!
深谷は
もう買わない‼︎
123: 1/2 14:44
展開だから仕方がない。深谷は必ずGP獲るよ
124: 1/3 22:21
ギア規制で大穴続出!!
125:秋田県人 1/4 22:30
今節の一成はなかなかエグかった

準決勝は嫌いな伏見を勝たせないように仕掛けを遅らせ…
…伏見は四着で負け戦(笑)
自らも竹内に差されて130万車券を演出

決勝は得意の自分だけ捲りで優勝♪

なかなか楽しかったぞ
126: 1/11 13:23
↑↑ギア規制で大穴?
お前競輪全く知らないだろ?
なぜルールを変えたか、一言で言うなら車券を当たりやすくして客離れ対策にしようとの意向だ。
次は賞金の差額を検討中だ。
1着とそれ以外の2着以降の差額があまりにもひらく場合は、1人だけに1着取らせ後は山分けすればよいとの戦術法が露骨な為、予想が難しい!

ギヤ比ルールによって大穴と判断するのは間違っています。基本的には大穴を出なくする為のルールに近い考えですから。
127:秋田県人 3/19 18:41
書き間違い、8万車券、落とした。
40万円になったのに?(ーー;)
1-

001-051-101-
[戻る]