3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

オークションファン
1: 7/7 8:49
オークションのコツや裏技等、情報交換しましょう〜
105: 8/15 12:18
↑んでもや、気に入らねがったら断るのも手だや。
106: 8/15 13:47
>>97???
あなたのような人がいるから悪く言われます。
参加しないで下さい。
>>105???
「気に入らねがったら断るのも手だや。」
最初から入札しないで下さい。
107: 8/15 13:58
音沙汰なしにしたり入金が何時なのかが分からないやり取りする相手よりは
はっきり入札しても断るほうが礼儀だと思うよ。それで評価が下がっても仕方がない。
ちゃんと丁寧に侘びを書き込めばよいのではないかな。
108: 8/15 14:2
個人の評価の問題だから利用できなくなるだけで他人がどうのこうのと言う事ではないのではないかな?
あくまでも売買者同士のやり取り如何でしょうから。
109: 8/15 14:3
>>107
そのやり取りがスムーズにいかないのが
ネットオークションの厄介なところです。
110: 8/15 14:4
マイナス評価の多い人は入札を取り消してブラックリストに入れてます。
新規も入札できなくしてます。
111: 8/15 14:12
評価を見て普通は決めるでしょう?決めた時点でリスクがあるわけですよ。
お互い様だと思いますよ。
112: 1/30 23:57
入札中に出品者が勝手に出品をキャンセルする時が有るけど、あれって何故なの。
113: 1/31 0:17
他のオクか実店舗で売れてしまったからヤフオクの方を取り消すってのはあったな

あとは入札者or入札金額が低すぎて気にくわねーから終了したとか?
114: 2/6 15:22
最落あるのに1円スタートって止めて欲しい
時間の無駄!
1-

001-051-101-
[戻る]