3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

爬虫類・小動物
1: 9/12 1:16
爬虫類・小動物についてです。よろしくお願いします。
58: 4/13 18:31
レオパ飼っている方居ませんか?
59: 4/14 8:57
ハラガケガメ二匹飼ってます。(≧∇≦)
60: 4/28 19:26
県南で亀マニアな方いませんか?
61: 4/30 22:3
メルカリアッテにセマルハコガメを出品しました。自分は横手市です。無料で譲ります。欲しい人はメルカリアッテの0円を見てください
62: 6/6 14:39
リクガメいる店教えてください(種類問わず)
63: 6/8 4:57
>>55
あず動物病院は
水族館(アクアリウム)と動物園(ズー)で
獣医やってたから見てくれるんじゃない
64: 8/13 15:42
県南で(湯沢〜大仙位で)、小鳥を診てくれる病院知っている方がいたら教えてください。

市内の松野動物病院さんしか無いでしょうか…すごく混むという噂なので逆にストレスになるかと悩んでいます。
65: 3/29 0:4
レオパ友がほしい!
66: 3/30 14:46
井川のびいろうど行ってみたら?
友達できるかもしれない
67: 2/21 22:59
レオパ飼育初心者。最近、ツノガエル飼育もはじめた。
1-

001-051-
[戻る]