3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

石収集
1: 8/24 22:22
キレイ石どこで採取しますか?
54: 3/9 20:44
この前、山に行ったらまだ雪が2メートル位有ったな。もう少し待たないと、石採りは無理だな。
55: 5/27 19:55
皆さん行ってますか?
56: 4/19 23:37
え〜ぇ。今年初の鯉川へ。砂金取りに行ったけど、雪解け水でとても冷たかった。収穫はゼロ。
57: 4/20 0:25
植物とか、一センチ位の巻き貝の化石って売れるのかな?
58: 4/21 19:0
秋田に隕石は、落ちていないんですかね?
59: 4/21 20:15
ヒスイ海岸行った事有る?
ヒスイ有るのかな〜?
60: 4/21 22:1
隕石は難しいね。南極・北極には落ちやすいと聞いていたけど。
61:削除済み 0/0 0:0
削除済み
62:秋田県人 5/20 20:59
何気に熱帯魚の水槽に入れてある、白い小玉の砂利の匂いがたまらなく好き。セメントやコンクリートの匂いも大好き!誰か下さい!(^o^)
63: 5/21 20:38
熱帯魚なら、流木の形いいのメルカリで高く売れるよ、勿論熱湯消毒やらアク抜きやら色々しないといけないが
1-

001-051-
[戻る]