3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車中泊スレ
1: 10/26 15:45
やってる方いますか?便利なグッツなど、お勧めの物や
過ごし方、良い場所とかありましたら紹介してください。
釣りや登山などで良くやります。
324: 7/31 10:59
一部の常識の無い馬鹿のためにみんなが迷惑する。

まったく嫌な世の中になったもんです。
325: 8/4 5:23
車中泊は今空前のブームだそうですね。キャンカーの売れ行きも好調でタイプも
軽ベースのものから大型のバスコンマでそれぞれですね。私もハイエースでやってますよ
326: 8/13 3:10
>>318
十文字道の駅の看板、たぶん日中の放置車両に対してかと。

待ち合わせからの乗り合いで出かけてるのか、
施設内の利用者数と駐車場の車両数とのバランスがおかしい。

車中泊の方々は割とマナーもイイみたいですし。
327: 8/13 8:30
十文字道の駅、大型の駐車スペースに普通車とめててウンコだった。
運ちゃん糞するに困るべしゃ。運ちゃんかわいそう。
何とかなんないの?あれ。
328: 8/20 2:44
>>327
道の駅に高速SA、どこでも見かける光景。

人雇って整理しないと無理だろうな。
結局は個人の良心次第。
329: 8/25 5:12
首都圏や他県ナンバー車多いね。緊急事態宣言が出てるのに越境して来るってどういう神経してるのかな?
仕事ならしょうがないと思うが、秋田は比較的感染が少ないからかな?
330: 8/26 16:57
普通車の駐車スペース4台分占領してる大型車も多い、よく見かけるのは大型ダンプ。
331: 8/28 11:58
ダンプ屋は馬鹿だからしょうがないよ。
332:秋田県人 8/31 12:53
>>329
仕事かそうじゃないかの見極めもできないのに浅はかな奴だな。
ゴミ虫の分際で。
333: 9/8 20:9
>>332  蛆虫が何だって?読解力の乏しい奴だな!文盲なんだろうな。
可哀想な奴だ。親の面を見てみたいどうすればこんなさもしい奴ができるのかをw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]