3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

にゃんこ
1:秋田県民 12/10 3:16
にゃんこって不思議な動物です。仕種がとても言葉にならない位癒されます。お腹が湯タンポみたいに熱いのはなぜでしょうか?とてもあったかい。
58: 12/18 8:23
猫に首輪なの今の時代w発情期のオス猫の戦いなくなるんじゃないの?
59: 12/18 10:9
>>58
世の中猫好きばかりじゃないんだよ、隣近所に糞尿まき散らし、洗車したばかりの車に傷つけたり足跡つけたり、畑を掘り返し糞尿したり、玄関前の芝生をはがし糞尿、えらい迷惑かけてる飼い主が大勢居る。
発情期に成ればうるさくて寝ても居られず、発情期には飼い主同士で種付けするか切除するのがマナー、首輪に名前を書くのは常識です。
60: 12/18 12:34
>>58
首輪=鎖で繋いでおく
と勘違いしてるのかな?
61: 12/26 9:52
すみません。
首輪を着けて紐で小屋に繋ぎます。
寒そうだったので座布団しいてみました。
62: 1/4 9:44
>>36-39は自演か?コーヒー吹いたぞ!
63: 1/9 12:54
友達の猫も似ていて、水槽で飼っている金魚に向かい、必死に手を出して捕まえようとしていたな
64: 1/9 15:12
わかる!

にゃんこはホントろくなことしない。
65: 1/10 7:41
犬が好きと思ってたが、やっぱり猫が好きだよ。
66: 1/13 12:45
秋田市の動物病院のスレはある?
67: 1/13 14:15
猫に、チンコなめられたことあるよ。
1-

001-051-
[戻る]