3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ポケモン
1: 3/6 23:4
祝・ポケモン20周年! ポケモンで語りましょー。
94: 11/28 12:38
サン・ムーンめっちゃ面白いね!ジム戦がなくなって島めぐりになって脱線かと思ったけど、全然そんなことなかった(笑)やっぱりポケモンは最高に面白い♪
95: 11/29 14:55
コラッタがメタモンに変化した
96: 11/30 14:24
ポケモンやめれって
人殺しちゃう犯罪アプリ
97: 11/30 21:54
歩きスマホの人は新種のポケモンだそうです
たちの悪いポケモンみたいです
人に迷惑かけるみたいなので皆さん気を付けてください
98: 2/28 12:45
ポケモンの出現率が上がったり金銀のポケモンが出るようになったのはいいんだが、自宅や会社周辺にポケストップがほとんどないから、常にボールが足りなくて結局ポケモンゲット数は大して変わらない。かと言って課金するのもなぁ。今度はポケストップを増やしてください。
99: 2/28 12:46
↑あっ、ポケモンGOの話ね。一応。
100: 6/24 13:38
100
101: 12/10 13:35
まだやってるやついるの?
102: 12/10 22:25
なかいち付近でキモいオサーンがスマホでバトル中 藁
103: 10/21 15:43
コミュニティ・デイの影響でふるさと村がえげつないことにwいうことで、フレンド募集します(笑)

8690 4738 8680

よろしくー♪
1-

001-051-101-
[戻る]