3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

艦これ 秋田鎮守府
1:たぶんテートク 5/11 5:18
暁の水平線に勝利を刻みたい
147:たぶんテートク 2/22 12:54
最終任務、レア潜水艦甲掘り中だけど、確率が鬼畜ですね…瑞穂さんばっかりです
148:たぶんテートク 2/22 19:13
あ〜、乙で終わらせたオレは希望無いかなぁ〜

きっぱりあきらめて次のイベントの準備に時間かけようかな
149:たぶんテートク 2/23 8:16
3スロ潜水艦は替えが効かなそうな感じはするので時間の許す限り全力で良いんじゃないかな
今後イベントで掘る機会があるとしてもUちゃんみたいに毎度1%を割る勢いで絞って来そうな感じはするね
3スロってのもそうだけど、改で持ってくる装備がいわゆる運営が思う所の、
「絶対に牧場させない 増やさせない」系の物っぽいしね
150:たぶんテートク 2/23 11:50
Twitterでも結構諦め気味の提督が多い感じですね
でも、もうちょっと頑張ってみようかな。
資源残り 25000/32000/30000/20000 の大惨事ですが(; _ ;)
151:たぶんテートク 5/5 19:13
さてさて 春のイベント祭りだけど 進行具合どうよ?
うちはE4甲進行中(すさまじく楽
掘りは択捉と占守以外の2隻は確保(神威かわいい
今回のイベント ガングートと神威拾えればもう他どうでもいいわ
152:たぶんテートク 5/5 23:4
GWに仕事ぶっこまれたせいでようやく着手しE2まで終わった所
輸送ばかりで早くも面倒になってきた
153:たぶんテートク 5/8 0:48
やっと終わった
毎度毎度の事ながらラストで乱数がおかしくなる仕様何とかしてほしいわ・・・
E5甲ゲージ4回S勝利で終わらせてラストに入ったとたん
潜水マスやら道中のところどころのマスで大破撤退多発
とりあえずGW中に終わってよかったわ・・・
154:たぶんテートク 5/9 6:10
ソ級とヌ級は提督達の毛根に多大なダメージを与えた
155:たぶんテートク 8/19 1:27
秋鎮提督達はイベントやってるかい?
156:たぶんテートク 8/25 11:15
中々休みが取れなくて20日位から初めてようやくE6の輸送が終わった所
輸送にギミックにWゲージ満載で正直面倒なだけで楽しくは無い
1-

001-051-101-151-
[戻る]