3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

学生野球観戦
1:加藤久 10/3 12:0
私は学生野球観戦が趣味です。一生懸命やっているところがプロとは違い好きです。今年は第90回選抜大会開会式、夏の甲子園決勝、金足農業対大阪桐蔭を観戦し、ライトスタンドからナマハゲ姿でアルプスに声援を送らました。テレビにちらっと📺写っだそうです。メール下さい。
2:秋田県人 10/8 3:52
>>1


(´・ω・`)・・・・・
うん、やっぱり意味不明。
3: 10/8 6:7
もちろん大学野球も見てるんでしょうね。
4: 10/12 15:17
みないよ。
くだらない。
5: 10/12 17:45
六大学とか面白いよ。
アベマでも中継してるし。
6: 10/18 19:51
面白いのは東都
戦国東都
雨や六大学の結果次第でリーグ終盤の対戦カード自体が乱れるから。
7: 3/26 19:26
俺の大工も忘れるなよー

今年の高校野球の合言葉は大工旋風で決まりだがらよ
エロい書き込みさ負げねでガンガン大工だ!!!

おがエロいかきkみで俺の大工まぐわさ奴らは
ごしゃげでやるど!!

大工旋風最高だ
さすが2015年全国べすt16の大工だ!!!!
8:秋田県人 5/22 11:49
大工
1-

001-
[戻る]