3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

VW秋田フォルクスワーゲン乗りVW
1:sage 2/11 18:51
前にあったような
15:秋田県人 10/4 12:7
ディーラーの対応がよくて満足している
他人にもVW勧めたいけど故障したら高いことを考えるとなかなかね
16:秋田県人 11/1 20:22
全国的に部品待ちと聞いたが一年前のリコールまだ対応できてないぞー
前通るといつも賑わってる
ずっと世話になってた整備陣が見当たらない気がするんだけどがらっと変わった?
17:秋田県人 12/26 11:32
最近対応よくないというか雑な仕事目立つな
感じや接客はいいんだよ
18:秋田県人 3/2 19:36
前に比べると何でも待たされるから人が足りてない感じはする
この冬は雪多いし滑るし大変だったね
TiguanやTcrossだと平気なのかな
19: 11/6 21:35
DSG(Sトロニックでも可)が再起不能になった人、おる?
壊れたら即刻廃車にしようと思ってゴルフ5の湿式6速使い倒してるんだけど、壊れやしねえ
20: 11/7 16:8
>>19
ゴルフ6の乾式7速経験者だけど、ミッションの前に俺がギブアップ
あのギクシャク・ガクガクは耐え難い
似たような人、多いんじゃないかな
21: 11/7 22:53
III GTI乗ってた。あるあるだろうけど、パワーウインドが真冬に落ちて閉まらなくなる。鍵穴が凍って開錠不可。真冬に信号待ちでエンジンストップ。かからずJAFの世話、しかも場所を説明してもわからず、1時間以上寒い車内にいた。その他色々あり、二度とボロクソバーゲン買わないと誓う。
22: 11/8 12:19
ゴルフ3?の親戚のベント乗ってたけど、トロいけど気持ち良い走りの車だったな。
23: 11/8 21:7
>>20
「トルコンATとは別物」ってことを頭に叩き込んでおかないとキツいよな
そのうえ紙耐久ときたもんだ
24: 11/11 18:48
湿式6速Sトロニックだけどごめんしてね

ずーっとミッションオイル無交換で来ちゃったから、どこの工場も「交換して何かあったら・・・」って及び腰
ま、もうちょいで20万kmだし行けるとこまで行ってみようかな
1-

001-
[戻る]