3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring


1:カワニナ 5/10 19:46
蛍を飼ってる方いますか?
どこに行けば蛍を見れますか?
去年は、どこどこで蛍いたよー?
源氏ホタル 平家ホタル

蛍の色んな情報宜しくお願いします。
2:糞スレマニア 5/16 16:31
余裕で2ゲット
3: 5/29 0:31
種類は知らんけど家の周りに現れる。
4: 7/2 23:51
もう時期終わった?
5: 7/3 18:16
潟上市だけどまだ出てないな、これからでしょう。
6: 7/4 19:34
ホタル情報ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。今はカワニナを一生懸命増やしてます。
7: 7/4 23:11
あれ?今年は遅い?
8: 7/5 6:19
蛍、何年も見てないような気がする。子供のころは田んぼや庭を舞い飛んでいたけどね。
9:秋田県人 7/5 7:25
今年初のヘイケボタル、6/28にみたよ。上北手小学校近くの田んぼで光ってた。

例年は外旭川の油田プラントそばの水路の上流の休耕田で見れるんだけど、整地してビニールハウスが出来たから今年は厳しいかも。
10: 7/5 20:33
カワニナを増やしているけど、ホタルが出てこないです^_^
11: 7/5 20:49
せつこーーーーーーーーーーーーわっ!
1-

001-
[戻る]