3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

麻雀しませんか?
1:よしだ 11/5 23:28
麻雀仲間真剣に大募集です。
26: 6/20 20:10
>>24
その心理戦が通用しないのがネット麻雀
純粋な頭が必要になる
27: 6/22 8:8
それはただの絵合わせゲーム、
以前博打好きの麻雀初心者と打った経験談だが、
三カ月もすると太刀打ちできないくらい強くなった、
そういうゲームなんだよ。
28: 6/22 22:57
どーでも良いから早く麻雀しろ
29: 6/23 8:4
秋田にちゃんとしたフリー雀荘あるか?
さすがに麻雀の為だけで仙台までは行かないだろ、
まずは健全なフリー雀荘、悪いがハピネスやブラッツ
よりよほど県民のためになる
30: 6/25 11:50
>>27
お前が弱いだけだろ
31: 6/25 15:29
>>29
ちゃんとの定義がわからないが、新しいのから古いのまで沢山あるぞ
32: 6/26 8:0
>>31
ちゃんとは若い女性も安心して入れる店、
俺は物好きだから車で町田の雀鬼の店行ってみたが
、あんなマニアックなのは都会ではともかく、地方
ではキモくてダメ、駅近くで場所は良かったが町田
は意外と都会だった。
33: 6/27 10:57
>>32
市内の東通りにある雀荘はよ?
34: 6/30 15:38
健康麻雀なら山王のステップ(禁煙) ノーレート 0.5 1.0
駅裏ならピノ 0.5 1.0
東通りならプレイライン 0.5 1.0
新国道ロンロン 1.0
どこも個性があるから好きなところに行ったらいいんじゃない
35: 7/22 20:53
4連休ヒマなんで誰か麻雀しませんか?
ノーレートでお願いします
1-

001-
[戻る]