3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

お金の貯め方
1: 2/27 6:30
みんなはどんな貯金をしている
公表しよう❗
31: 5/21 8:4
しみったれた人生おくって静かに死ぬのも人生、
華やかに思う存分生きて往生するのも人生、子孫
に金なんか残しても相続争いで親子兄弟骨肉の争い
、傍から見てると面白いが当事者は地獄絵図が
永遠に続く、らしいよww
32: 5/29 11:18
資産運用の中で貯蓄割合が多い人は時間の使い方が勿体ない

まぁ「貯める」のと「増やす」のは違うからこのスレの貯める方法は支出を抑えるしかないかな
33: 7/29 23:25
若い時こそよく考えて本当に必要な事に金を使わないと、たまらない。
34: 7/30 19:43
あの世にお金は持っていけない
たった一度の人生だ人に迷惑かけない奴が1番偉い
35:秋田県人 7/30 21:14
あの世に金は持っていけないから子供に遺すんだよ
そういう考え方ができない貧しい人間
36: 8/2 9:39
金なんか残すからバカガキ、引きこもりが多発するんだよ、
江戸っ子は宵越しの金は残さない、花鳥風月粋だよなー
37:秋田県人 8/2 12:38
貧乏で頭も悪い金も無い
目も当てられない>>36が言ってもなw
身内に議員すらいないだろ?(〃゚艸゚)プッ
38: 8/2 17:16
お前自分のこと言っててどうする、身内に村会議員いても
どうもならんだろ、しっかり仕事して人に迷惑だけはかけるなよ、カス
39:秋田県人 8/3 23:45
>>38
嘴に何か引っかかってるぞw
40:秋田県人 8/5 12:14
>>38
お前村人かw
「ふぅ!ンゥ!」とかしか言えないだろ?
1-

001-
[戻る]