3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

園芸好き♪
1: 7/24 18:41
花や野菜を育てるのが好き人!語り合いましょう。
初心者の質問には優しく答えてあげましょう(^-^)
5: 7/26 20:58
こちらは種まきしたオクラの芽が出ました。
モロヘイヤも種まきしたばかりで、発芽待ち。
三つ葉は種まき遅すぎたか?10日経っても発芽しない(ToT)

プチトマト、レモン、バジル、シソは順調。
6: 7/27 19:49
いいですね!
7: 7/30 15:18
ようやく三つ葉が発芽してきました!本当に兆しだけど。

モロヘイヤはダメ。種が古かったかも。
8: 8/1 18:36
ナス、トマト、南蛮は花が咲いてます、花が終わったら実っこになればよいけど!やってみたら楽しい。by♂コミ🤔
9: 8/8 14:51
ナスとミニトマトが実っこになりました😆
10: 8/21 18:42
トマト花が咲いてもミッコになりません!なんでだすか?
11: 10/13 15:23
>10
多分ですが、受粉が上手く出来ていないと思います。
私は面倒なので、花が咲いたら花をプニプニとつまんでます。
通常は筆や綿棒で受粉させます。ネットにやり方書いてます。
12: 3/4 21:35
野菜多いね
13: 3/16 12:8
あれっ? 
中条きよし さん? ま
14:秋田県人 3/16 12:41
中条さん 身バレ広がってます
身のためかと
1-

001-
[戻る]