3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

無線倶楽部Part2
11: 3/17 8:27
どなたかHF帯受信できる無線機あったら譲ってもらえませんか?
可能ならばアンテナも、よろしくです。
12:秋田県人 3/17 21:59
今時、セパレート型の受信機持ってる人は珍しいし、
トランシーバーなら送信出力も関係してくるからね。
13: 4/1 12:3
11番の方、JRCの無線機はどうでしょうか?家に眠っています。ほとんど使っていません。
14: 4/1 18:12
>>13
11ではありませんがJRCはいいですね。
機種はなんですか?
15: 4/3 1:23
JST―245Sの10ワット機です。0.5MHzから50MHzまでフルカバー受信出来ます。
16: 4/3 6:30
>>15
おお、いいですね。
JRCの最後のアマチュア機ですね。
17: 4/6 1:22
JRCの外部スピーカー純正が付きますよ。
18:秋田県人 4/12 19:27
どうやって譲り渡しするんだろと外野ながら気になる。
19: 4/27 21:31
ジモティーで売れました。
20:秋田県人 4/27 21:46
「譲ってください」が「売れました」になったのか。どこで混信したんだ。
1-

001-
[戻る]