3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

除雪機好き集まれ
1: 7/30 15:3
どんな除雪機使っていますか
30: 12/21 19:1
明日の朝は除雪機出動しないといけないかなー
31: 1/5 22:39
搭乗式が除雪車
搭乗出来ないのが除雪機
32: 1/13 10:51
今日の雪も重いですね〜
33: 1/25 20:11
今年は新型の除雪機買ったのに動かす機会がほとんどないな
お古は隣のアルファード乗りに売ってあげたら大喜びしてた
そんな金かかる車に乗ってるのに除雪機くらい新車で買えないとか頭悪いんだろうか
34: 1/26 11:37
ホントだねー
大雪なると除雪機のありがたさが分かるよね
35: 2/11 19:36
このような感じだと除雪機は来シーズンだなー
36: 2/12 18:46
>>35
そのようですね。
自分の家は除雪機を持っていても、両脇は建物、前はすぐ道路があって
除雪機の雪を飛ばす場所がなく道路を除雪車が来た時は除雪車が残した
雪を何回もスノーダンプを使って30〜40 略1
37: 2/12 21:59
冬が完全に終了
38: 2/19 20:50
去年の2月19日は朝から車も煽られるほどの暴風雪で恐怖を感じました
今年は穏やかな気候が続いてますね
39: 3/3 12:23
もう今シーズン終わりだと思っていましたが
3月なのに除雪機使いましたよー
使った人おりますか?
1-

001-
[戻る]