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過去ログ倉庫@秋田ring
下県央オススメ食事処
686: 7/8 23:13
アホくさ
687: 7/8 23:15
土下座君なんかムキなってんな
688: 7/8 23:39
しつこくて見てる人の中に不快に思う人もいるでしょう。すみませんが、同じ事をもう一度言う。土下座されてませんから〜
座敷の他の席にいて謝罪された人たちは、誰も自分は土下座されたとは思ってないよ
土下座されてないからね
自分のクレームの仕方をカッコイイとそして自分は土下座されたと思い込みこれからも鼻息あらく鼻穴ひろげこの話を語ればいいよw
689: 7/8 23:45
>>671で書き込み止めたらよかったのに…。
690: 7/9 0:11
土下座と謝罪を間違える♪!ハイ!ハイ!ハイハイハイ♪♪
あるある探検隊〜♪あるある探検隊〜♪
古い上しつこくてゴメンナサイ
691: 7/9 0:15
ロムってたけど一言。>>657は書き方が悪かったと思う。
>混んでる店の中で土下座してもらいました
って、床に土下座して謝罪させたように感じてしまう。
座敷なら当然、要求しなくても座って謝るだろうし、土下座には違いないんだろうけど表現がよくなかったんじゃね?
ちなみに俺もラーメン屋で過去に2度ほど髪の毛が入ってたことがあって、店員呼んで伝えたよ(こっそりと)。
ちゃんと謝ってくれて、新しいのに代えてくれたから普通に食った。
692: 7/9 4:10
批判を受けるにつれ>>657の説明がどんどん変わっていくのが面白い訳だが。
クレーム(主張)自体は客としての権利だから構わないと思う。
しかし理不尽な要求や強要、立場を利用したパワハラ的侮辱はマズイな。
>>657
不都合があっても騒ぎ立てずに>>691氏の様に穏便にクレームを入れるのが紳士的だと思う。
クレームは店の為にもなるし、騒ぎ立てない事で周囲の客のためにもなる。
家電売り場や病院の窓口でも怒鳴っている人を見るけど、かなり見苦しいし周囲もしらけている。
それが飲食店であれば美味い食事が心理的に不味くなってしまうから罪だよ。
693: 7/9 14:21
↑こいつうぜっ
694: 7/9 15:7
クレーム≠主張
クレーム=苦情
695: 7/9 16:16
この前焼き肉屋で、量り持参で肉の量はかりだしてクレームいってるの見たな。なんか「8g少ないじゃないの!」
みたいな感じでかなり怒ってたぞ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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